image

パントリーの一部が私のテリトリーになっています。


上から順番に①メルカリ②シンデレラフィット③デスク④おでかけセット⑤プリンターとなっています。



①メルカリを発送する際に使う梱包資材などが収納されています。

月に1回くらいは売れるので、こちらに収納しています。


②家にあった収納グッズがたまたまシンデレラフィットしました。メイク道具やネイルグッズ、仕事道具、母子手帳などが収納してあります。


③文房具や光熱費の領収書、学校や宅配サービスの請求書、レシート、手帳、趣味の本、レシピノートなど、よく使うスペースです。文房具は好きなので、たくさん置いてあります。


④娘と出かける際に持っていく飲み物やおやつ、家族とお弁当を持って出かける際に必要な保冷バッグなどが収納してあります。


⑤プリンターは2階に置いてありましたが、リビングが私の仕事場なので、こちらに移動しました。


#わたしのへや #パントリー #キッチン #マイデスク #ワークスペース