今日から、夫の実家の皆さんと、毎年恒例の旅行です

爆笑

新神戸で待ち合わせて、レンタカーで移動。明石大橋を渡って淡路島を通過し、鳴門海峡を越えて徳島へ。

鳴門の渦潮が見られる遊歩道、「渦の道」にて。



ガラス床から、渦巻く潮の流れが見られます

台風海上から45メートルの高さで、意外とコワイです。


結構長い遊歩道だったので、少し疲れて皆でかき氷をたべました。
{9A240D5E-DC36-40EF-A1B7-8E0E566729A1}
せっかく徳島へ来たので、すだち味のかき氷を食べました!さっぱりしていて、とても美味しかったですおねがい


その後は、祖谷(いや)温泉へ♨️
写真には撮れませんでしたが、旅館内の専用ケーブルカーで上がる天空露天風呂が名物です。山あいの景色を望めて、とても気持ち良いです

お風呂上がりのビールがとても美味しく頂けました生ビール