今朝、私がなんとなく体調が良くなかったので、夫が気を遣ってくれて、娘2人を連れて、藤子・F・不二雄ミュージアムに連れて行ってくれました

電車

小田急線の登戸にあるので、浦和からは結構遠いのですが…午前中、私がお布団に横になっている間に3人はいなくなっていました…スミマセン

どこでもドアから、こんにちは。




凛々しいジャイアン。


コロ助もかわいいです。

『キテレツ大百科』、また再放送してほしいなぁ。


帰りは、電車で熟睡したり、疲れて大変だったみたいですが、キコも抱っこしないで頑張って、良い子にしてくれたみたいです。


{A8548038-10EE-4E38-BD54-C51B11530189}
私にも、わざわざお土産を買ってきてくれました。タオルとマグネット。
ドラミちゃん、かわいいです。
子供たちと一緒に使わせてもらおうかなと思いますラブ