夫のお姉さんが、この週末に都内で用事があり、大阪から泊まりに来てくださいました。

子ども達と私は、会えるのがお正月以来なので、とても楽しみにしていました

一緒に「だるまさんころんだ」をして遊んでくれたり、ビーズ遊びをしたり。
{A6B07C4B-C750-4916-85DC-C492A683CBD7:01}


いつも、めいっぱい遊んでくれて、とてもとても可愛がってくれて、トコもキコも、ゆいちゃんが大好き
{7BEDD083-98BC-492A-B18D-2BE648F334CA:01}
二人にオシャレなワンピースや、トコには素敵な腕時計の贈り物までくださいました↑
本当にありがたいことです
(↓こちらが、そのワンピースです)
{929D8EE0-9312-4B2D-A351-CCF14485B4A4:01}
↑あいにくの雨だったので、帰るときはマンション前でお見送りしたのですが、キコは、「ゆいちゃーん!また来てねー」と繰り返し叫んで、ゆいちゃんが曲がり角を曲がって見えなくなっても、しばらく「また来てねー!」と、叫び続けていました。

(トコは、ちょっと恥ずかしさを感じる年頃になったので、控えめなお別れでしたが)

夜になっても、「ゆいちゃん、また来るかなー?」と言い続けていました。

すぐにGWがやって来るので、またみんなで大阪へ会いに行こうね