平昌五輪、羽生結弦韓国ニュース和訳<2/13本番リンク公式練習&会見> | いつも感謝の気持ちを忘れない様に。。。

いつも感謝の気持ちを忘れない様に。。。

今、想っていること、気持ちを忘れないように。。。

しれっと続きます。

もっと詰めてやろうと思ったのに、桜の天女のリピリピが止まらなくて(ノ◇≦。)桜咲く

あれ、初日に見てしまった方々、魂ふわふわしてるでしょうね。

 

 

2/13に行われた本番リンクでの公式練習のニュースです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほぼ写真です。

 

 

☆『繊細な演技を披露する日本の羽生結弦』

http://news1.kr/photos/view/?2,963,452  

<ニュース1>

 

☆『羽生結弦、‘強烈な眼差し‘』

http://news1.kr/photos/view/?2963453

 

☆『大会2連覇を狙う羽生結弦・・・‘時に優雅に‘』

http://news1.kr/photos/view/?2963451

 

☆『日本の羽生結弦‘余裕の姿‘』

http://news1.kr/photos/view/?2963446

 

☆『お楽しみに』www

http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20180213147700013&input=1196m

 

 

☆『日本の羽生‘平昌金に異常無し‘』

http://news1.kr/photos/view/?2963446

http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20180213147900013&input=1196m

羽生くんのシットスピンは何回見ても驚きます。ウエスト。

 

☆『私のカメラの中の羽生』

http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20180213068700013&input=1196m

<聯合ニュース>

コラコラコラwww勝手に人のカメラwww どんな写真ニュース笑い泣き

 

 

あと写真載せませんが、

『羽生、けた違いの人気』『羽生見に来ました』みたいな感じで客席の写真も多数です。

 

本番リンク練習は写真のみですね。

沢山ある中から好みで抜粋しました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本番リンク練習後の記者会見です。

写真がたっくさん、たっくさん、あります。

 

だいたいが、

 

☆『余裕の微笑み』<エクスポーツ>

 

こんな感じの写真に、『フィギュア王子、明るい微笑み』とか、『余裕の表情』とか、『取材陣の質問に落ち着いて返答』『溢れる自信』『通訳さん、ありがとう』『5か国語でありがとう』。。。等々、たくさんあります。

 

それから、

『羽生に押し寄せる取材陣』『取材陣でごった返す羽生記者会見』『羽生結弦、多数の取材陣の関心の中』『世界フィギュア最強者に集まる視線』て感じでこんな写真ニュースも数多くあります。

 

あ、この感じ可愛いからもう一個

☆『帰ってきた‘フィギュアキング‘羽生、「夢の舞台で、夢の演技を」』

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/02/13/0200000000AKR20180213087100007.HTML?input=1195m

おねがい

 

 

記事も沢山上がってますが、内容は羽生選手の言葉を訳して伝えています。

長文記事もほとんどが事実のみの記事で、特に「夢の舞台で、夢の演技を」ってフレーズが数多く使われてましたね。

公式練習とこの会見までの間に「羽生結弦」の名前が入った記事が、写真記事含めて200近くありました。

そのうちちょっと話題なってたのが、コネがあるからチケット入手できるとサイトに上げた男が羽生結弦目的でフィギュア男子のチケットを求めていた日本の旅行会社に対し詐欺を働いて捕まった、なんてニュースもありましたが、旅行社て話題だった緑なんかな小声

 

あと、もう既出でしょうが、改めてショート直前に『66年ぶり五輪男子フィギュア2連覇・・・‘フィギュアプリンス‘羽生結弦のすべて』というタイトルで、短いですが大変によくまとまったミニ羽生史の記事があります、全国紙の中央日報からです。

http://news.joins.com/article/22373725

‘社会‘というコーナーにあります。‘スポーツ‘じゃなくて。

皆さんよくご存知の事です。が、写真も素敵だし嬉しい記事なので次の記事に上げたいと思います。