昭和天皇を知る世代と知らん世代 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

園遊会のネタが続いで申し訳ねぇwww



昭和天皇を知る世代



平成〜雅子愛子という天皇しか知らん世代





この選手の態度を


非難しているわけじゃねぇぞw


俺も雨の中30分以上も待たされたら、


自然とこうなるかと。


むしろ共感しかねぇ。


昭和天皇を知る昭和世代なら、


天皇陛下は有難いお方


という感覚を持ってるよな。


ただ、平成までは何とかわかるが、


雅子愛子しかほざかん


なるちゃんが天皇となると、


天皇陛下?だから何?


的な感覚になるよな。


そう思わせてる今上は、


打倒天皇制を掲げてる連中にとっちゃ、


とってもおいしいキャラなんだよなぁ。



そして共産党が愛子天皇、


女系天皇推しという事は


推してはかるべきだよな。



【おまけ】