サイコパスの心理 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


一つ前の記事は、


お印の描かれた花じゃなく、


どうやら紀子様の


衣装ストーカーだったようだな。


遠目の写真を拡大したから、


よくは見えなかったな。


すまねぇw



菖蒲と菊ってところか?




春秋紋様というなら、


梅と紅葉の組み合わせなんだよなぁ。


このマタコの菊と菖蒲の組み合わせは


調べたが、載ってねぇな。



着物はマジで奥が深いよなぁ。


一年中着れるように、


春夏秋冬の花柄を入れれば、


袷の時期ならずっと着れたりするが、


粋な着物の柄は、


その季節のみ(先取りじゃねぇと野暮になる)


しか着れんというのもあるんだよなぁ。



しかし、今回の園遊会の柄といい、


(これは事前に誰がどの着物を着るかの


打ち合わせがあっから、


当たり屋行為はわかるとはいえ)



紀子様の訪英の時の衣装ストーカーといい、



マジであの一家はトチ狂ってるよな。


訪英に関しての衣装は、


マタコも一緒に訪英するわけじゃねぇし、


事前に何を着ていくかの報告は


必要はねぇと思うが、


伝えてなければ、


どこでどう衣装の情報を手に入れたのか、


秋篠宮家に対する執着がマジキメェよなぁ。




衣装被りをして、相手方の肝を冷やすのが


目的なんかもしれんが、


国民の目に異常にとられると


あの一家は一切思わねぇんかなぁ?


サイコパスの心理はよくわからんな。