愛子天皇対暴論は国を滅ぼす | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

「愛子天皇」待望論は国を滅ぼす エッセイスト動物行動学研究家・竹内久美子 

そうして生まれたお子さんが、性別に関係なく天皇の座につくと、女系天皇。これまで一度たりともなかった存在だ。 
そして最も肝心なことは、女系天皇は皇室の方ではなく、女性天皇の配偶者の家の方だということだ。 

つまり女系天皇の出現で皇室の歴史は終わり、別の王朝が始まるのである愛子天皇を待望している人々が本当に狙っているものとは、 
実は皇室の滅亡であり、それは日本国の解体をも意味する。 

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。 
それは、皇室のことに国民は口出ししてはならない、不敬であるという国民のおとなしさ、ルール遵守(じゅんしゅ)の精神に対し、 
皇室破壊、日本国滅亡を狙うかのように、朝日、毎日、NHK、共産などの反日左翼、外国の勢力が付け入り、勢力を伸ばしてきた結果ではあるまいか。 

皇室を命がけでお守りするはずの宮内庁は、戦前の宮内省とは違い、皇族を監視する機関となり果てた。 
GHQ(連合国軍総司令部)による、皇室と日本国を弱体化する計画の一環のためだ。 

皇室をめぐる不健全な状況は、不敬の名の下に考えることや調べることをやめた国民の怠慢に責任の一端がある。 
今、最も警戒すべきは、怠惰で無責任、言論誘導にたやすく乗ってしまう国民なのだ。(たけうち くみこ) 
www.sankei.com/article/20220119-X6OOMHWPENIY3APDWEXKDZSXG4/ 

コイツらのツイートは

マジで見るに堪えねぇもんばっかなんだが…。

女性宮家を作れば皇統が安定するなど、

ふざけた事を抜かしているが、

皇室を壊してぇが為の詭弁。


ある事ねぇ事でっち上げ、

叩いてる側が根を上げるまで叩き続ける。

公金横領はむしろ小和田側だろwwww

小和田恒が横領してスイスで拘束されたって話、

あれはどうなったんだ?ww