【犬とか音とか】ガキに欲情するおっさん達 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



フルーツ垢って の続きになっているのか?w




色ボケじじいはまだモモカの事を庇うんだなwww

犬じじいはおれの親父と同じくれぇの歳で、

ガキと同じ歳くれぇの女に肩入れしてて

恥ずかしくねぇのか?


自分のガキがいたら同じくれぇな歳の差の子に

ハマってるバカがここにもいるがなwwww







覚えたてはハマるからな??

ガキに欲情する愚か者。




オトさんオーラで浄化

って何なんだよwwwww

頭大丈夫か?wwww

未成年のガキに熱あげてよwwww

お前らは必死に、

みさきのいなかった事を探っているが、

みさきがガチのJDか、

中身はおっさんか知らんし、興味はねぇが、

未成年のガキに欲情していた

という現実は拭えねぇんだけどな?

そこんとこ、わかってっか??

いないに違いねぇ!で、

音のアホなDMの内容を打ち消す事は

出来ねぇんだぜ??

それとも、音を懸命にdisってんのか?wwww

後者だったら笑えるなぁwwww


【おまけ】