【くそまりとモモカ一派編】フルーツ垢って怖いんだね | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

被害者が続々と  からの続き



マジで見苦しくて、みっともねぇよなぁwww

なぁ、けんけんww



くそまりが某キャスで呟いてたコメな。

文字がダブってるのは、偽造、切り貼りといわれねぇように。

下から読んでくれ。



こいつはブローキャスで事ある毎に、


デマーに借りがある


と意味深なセリフを吐いてるんだよな。

どんなにブローがせっついても、

それを言う気配はねぇ。


そして、このキャスコメでモモカを庇うアホ。



実は、

デマー、リンゴ、モモカ、くそまり

このワンセットなんか?w

それともただの犬どもと一緒の色ボケか?

俺の事をひたすらチョンチョン言ってたが、



お前の方がよっぽどチョンクセェぞ??



どこかの阿呆どもと同様に、

憶測で物事を語って、

そうに違いない!

は、やりたくねぇから、聞いたものと

残ってるものをあげておくが。

後はみんな好きにファンタジー広げて、

くそまりに問い合わせてくれwww


【おまけ】