マイ装丁、果たして…? 【其の一】 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

装丁失敗   から  学び  


ちゃんと手抜きせず買ったぜw



あまり商品に付いてねぇアマゾンポイントで

ほぼ支払い。

糊、はけ、ベニヤ板は100均で。


霧吹き可愛いだろ?w

娘からの誕生日プレの一部だw



霧吹きでベニヤ板に吹き付ける。

ベニヤ板が悪りぃのか、くしゃみが止まらんw



はけで伸ばして



裏に糊を付け、半紙を付けて乾かす。


1日置いたものを表にして、

霧吹きでたっぷり染み込ませ、

はけで伸ばし。。。



伸ばしたら、字が滲んでるじゃねぇかーーーーー!!!!

どうすんだよこれw

2日程乾かせば完成、らしい。

きちっとした装丁がなされた作品が、

果たして市の文化祭まで間に合…うか…??

続きは後日w


(装丁頼むと高けぇんだよなぁww

金かけてらんねぇし、ってのが本音だなww)


おっさん、装丁が出来るようになって、

サイトにあげれるようになったら、

1万くれぇで買ってくれwww