結局振り出しに戻るんか?? | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




昨日のここから



一時期500台まで行ってあと一勝すりゃ400!

と、喜んでたのも束の間、

あっという間に振り出しに。。。



お陰で通算100勝だぜ。。。

一瞬気が迷って、魔法で2回行ったら、

案の定勝てず。

機械が勝手に敵を殺してくる方が

向いてるらしいw(実力じゃねぇ。。。)

幸運の女神に逐一報告しまくったら、

三連勝したなぁww

明日コロする時には、幸運の女神に報告すりゃ

連勝で勝てっかな?ww


まぁ1100ポイントもここ数日で削ったから、

よしとすっかw


チームで組んでた中に入っちまったのか、

緑チャットで、

ゼロさんに迷惑かけちゃう。。。

って言われたな。

魔法二人で来やがってなwww

向こうはスパでマホカンが出来て、

こっちの魔法は、火力としては

全く使いもんにならんお荷物状態w

来るならバトマスやらで来いやw

またわからんよなぁww