今週のゲストは、声優の高橋美紀さん!! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

4月2日

今回のゲストは『すまいるシンジケート』ではもうお馴染みの声優の高橋美紀さんでした!

この番組でも随分前からとりあげていたハイスクール奇面組のオープニング、エンディングを高橋美紀さんがカバーしたアルバム「やっぱり零さんが好き♡」のリリースイベントを振り返って語ってもらいました!

実はリリースが2/14でバレンタインデーだったのです!
そして14ヶ所の店舗をまわったツアー。題して『オレンジボックスツアー』。

そのうち4会場でM.C.YASUDAがイベントMCをやらせてもらいました!

本当に美紀さんのファンの皆様とても温かく優しく印象的でした!

番組でイベントを振り返ってもその事を思い出して美紀さんもM.C.YASUDAも温かい気持ちになってしまいました!

そして『やっぱり零さんが好き♡』第2弾が発売決定という事で次週はその事を中心に語って頂きます!
お楽しみに!



番組で紹介した曲

1.高橋美紀 『うしろゆびさされ組』

2.高橋美紀 『あなたを知りたい』

3.高橋美紀&松井菜桜子 『バナナの涙』