CherryHearts略して(チェリハ)! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

3月26日

CherryHearts笹宮さん、椎名さん2週目の今回はCherryHearts略して(チェリハ)!独特のライブパフォーマンスについて色々聞きました!

とにかくチェリハのライブは熱い!暑い!(笑)

ヴォーカル笹宮さんの合図で観客が右へ左へそしてグルグル回るモッシュは、それ自体に参加せずとも後ろから眺めているだけで楽しい!

ステージのチェリハとファン(チームチェリーと呼ばれる)が一体になる様はライブハウス全体がパフォーマンスとして成り立っているんだね!

皆さんもぜひチェリハのライブてチームチェリーになってみてはいかがでしょう!

CherryHearts笹宮さん、椎名さん2週にわたってありがとうごさいました!


番組で紹介した曲

1.Cherry Hearts 『Rise goes ON!!』

2.Cherry Hearts 『青春レジスタンス』

3.Cherry Hearts 『Happy Logic』