今週のゲストはシンジケートナンバー31の新井正人さん!! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

今回も先週に引き続き、シンジケートナンバー31の新井正人さんがゲストでした!




二週目ともなると、なんかもう息が凄くあってる感じが楽しい!
新井正人さんノリが良い人です!

Zが2つならんだら、ガンダムZZかZZトップですよ!なんて訳の分からない冗談にもちゃんと付き合ってくれるあたりも良い人だなーって(笑)

で、やっぱり音楽の話になると熱く盛り上がっちゃうんですね!
アニソンでもそうじゃなくても、音楽って凄いんだよっ!て想いが伝わってくる感じかな。

真剣に向かいあって、必死で創り上げてきた音楽ってやっぱりジャンルなんて関係ないなって。

そんなメッセージをバシバシ感じさせてくれる新井正人さん!また、遊びに来て下さいね!




新井正人さんの情報はこちらから!

新井正人さんオフィシャルサイト http://files.mico-araimasahito.com/



今日は新井さんのファミリーライブ「オハナ ライブ」です!
取材に行きますよ~!今から楽しみです!!ワクワク♪


番組で紹介した曲

1.新井正人『HIS』

2.ブランニュー・オメガトライブ『Marry Me』

3.新井正人 『砂の十字架』