12月5日のゲストはシンガーソングライターの新井正人さん! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

12月5日

今回のゲストはシンガーソングライターの新井正人さん!

$すまいるシンジケート


新井正人さんといえばガンダムZZの主題歌『アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~』が超有名!

新井正人さんって名前でピンとこなくても「アニメじゃない!アニメじゃない!本当のこーとさー!」って歌をきけば、あー!これこれって言うガンダム世代の人は多いんじゃないかな?

でも新井正人さん、アニソン歌手ってわけじゃなくて元々はアイドル的人気グループのヴォーカルとしてデビューしていて、その後『パル』として『太陽の子エステバン』の主題歌を歌ったりと、歌手としても色々な経験をされているのでアニソントークだけじゃなく普通に音楽トークが面白いし、会話に出てくる名前がいちいちビッグネームすぎて(笑)ちょっと感動です!

新井正人さん、物静かで丁寧で優しい人ですが音楽の話になると止まらなくなるくらい熱い人なんです!

そんな新井正人さんにはシンジケートナンバー31を受け取って頂きました!

次回も新井正人さんがゲストです!お楽しみに!

$すまいるシンジケート



番組で紹介した曲

1.新井正人 『アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~』

2.ブランニュー・オメガトライブ『ALONE AGAIN』

3.新井正人 『哀戦士』