いつもご訪問ありがとうございます😊


いいお天気で、平日 仕事をしていると 週末の晴れ☀️の天気は とっても嬉しいです😆


洗濯物が片付くので 助かります。


人のエネルギーの大切さ


私が普段イートインするケーキ屋さんが2件


どちらも、無添加で材料にこだわって作られています。

出来上がりのケーキは、1件は、種類も豊富に

値段も安い設定

もう1件は、種類はあまりなく、でも、一つ一つのクオリティーは高いです。

値段は少し高め


どちらもとても美味しく 人気店です。


しか〜し

店主さんのお客さんに対するエネルギーが全然違う

1件は、来てくれてありがとう 食べて食べて

膝掛けも用意しているから ゆっくりしてね

熱いお茶もどうぞ 

こう 言ってるんじゃないかなぁって感じのエネルギーを出してる ここに来ると 落ち着きます。


もう1件は、あ〜忙しい ケーキ作らなきゃ

あ〜あ お客さんがいっぱい しんどいなぁ

ため息出る😮‍💨 イライラ💢 

ちょくちょく 厨房から店主さんがホールに出て来ますが、怒りのエネルギーを感じます。

逆に、こちらの方が食べに来てごめんなさい🙇‍♀️

って思っちゃいます。


何回かこちらに足を運んでますが、おそらく🤔

常連のお客さんだと思うけど、店主さんが出て来て

ニコニコ ⭕️⭕️さん沢山買って頂いてありがとうございますって言って見送ってました。

まぁ こう言う 光景は、よく見かけますね。

その後 素に戻りイライラのエネルギーを出してました。

食べ辛いわプンプン


人に負の感情は出してはいけませんね。

お金を貰ってるんなら


私も気をつけて日々を過ごしていきます。




        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

今日のピピちゃん



楽しそうにフリフリウインク