いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は、天気はどうかなぁ❓

何しようかなぁ❓


ひらめき電球 そうだあー


古代メキシコ展に行こう‼️



雨の☔パラつく中 並んでいます。

でも、中に入ればゆっくりと見れました。









たくさんの展示物





その中で、一番見たかった物です♪






マヤにとって、とても大事にとうもろこし🌽

主食でもあり、神でもあったんですね。

日本でも、主食のお米は、神様が宿ると言われていました。


巷で、炭水化物除去のダイエットなどありましたが

しっかりお米を食べて欲しいです。

私は、お米が大好き❤

ご飯があれば何もいらないぐらい爆笑

なんか メキシコ展から話がそれちゃった



       セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

今日のピピちゃん



あー😮‍💨お尻フリフリしちゃってます。