いつもご訪問ありがとうございます😊


何度か行った事はあるけど、じっくりお参りしてなかったなぁと思って行って来ました。




厄除け弘法大師

ここの地面に四国を刻んだ石板が埋め込まれてありそこに立つと四国八十八箇所巡礼をしたと同じご利益がいただけるとか‥



薄暗い中に不動明王がお祀りされていて

「一願不動明王」として有名「所願成就」の霊験あらたかとしてよく知られているそうで、お詣りする人が多いみたいです。



その奥に、戦前に祀られていた不動明王



奥の院の左に「榎木稲荷」が鎮座



白龍を祀るお社「白龍大神」

この裏にこ神木があり、そこに棲む白龍大神をお祀りしています。

女性の縁結びのパワースポット‼️

いいですね‼️


梅田の中心に心が穏やかになれる所があってほっとしますね。ニコニコ



        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


今日のピピちゃん


この下に潜るのが好きなピピちゃんニヤニヤ