あけましておめでとうございます。🎍


年初めに龍田大社にお詣りに行って来ました♪


その途中に あら目 






お詣りさせて貰いました。











朝早くに行ったので、まだ 人は少なかったので

お詣りしやすくて良かった〜口笛


出店が出てるから、皆んな食べる事に必死笑い

食べちゃいますよね。


天気が良くて気持ちイイ。

高台だから眺めも最高キラキラ

魂の洗濯になりました。ありがとうございました。



        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

今日のピピちゃん


新参者をピピちゃんのお家に入れて見たら

戦ってますねゲラゲラ