いつもご訪問ありがとうございます😊


毎日愛用してる玄米酵素



こちらの会社が主催のセミナー

定期的にzoom配信していて、時間も選べるので

都合が良いです。

日々の健康増進にも繋がり、いつも参加してます。

昨日の講師の方

山口 貴也先生


一般的な病院とは違い、医者が病気を治してくれると信じている人は、行かないでくださいニヤリ


人間の身体には、自己治癒力と言うものがあります。

それを信じて、何故、病気になったのか それを

自分に尋ねて下さい。

その手助けをしてくれるのが、こちらの病院です。

だから、少し、世間で言う常識からは、外れます。

でも、こんなお医者さんが増えれば、皆んな元気でいられるのになぁ❓って思うんだけどニヤニヤ


私も、もう 何十年病院に行ってないしなぁ❓

かかりつけの病院も無い。

この歳になると、旅立つ時に必要かと思い始めてますけどね。

まぁ それは 追々ね笑


セキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄もみじセキセイインコ黄


今日のピピちゃん


もうね。このおもちゃが好きで、鈴を取るんですよ。これで、何個目かのおもちゃなのよーニヤニヤ

でも、今回は、なかなか取れないから苦戦してます。