いつもご訪問ありがとうございます😊


美味しい物好きの同僚が、住んでる地域から遠いのに、皆んなに買って来てくれた物






「海苔」です。

味は、この唐辛子とかつお梅の2種類

味付け海苔の専門店

しかも、週一びっくり  平日 仕事してると厳しいです。

と言う事で、休みを取っていた日に、買って来てくれました。ラブラブ ありがとうラブラブ


とっても軽くて、あっという間に無くなりそうです



今日のピピちゃん


大丈夫かなぁと置いていた、卓上カレンダー📆

やられましたおーっ!

でも、今までよく持った(と言うより、ピピちゃんが、気がつかなかった)



明日からは、どこに置こうかなぁ❓