いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は、こちらのお店へ


1階しかないのかなぁと思っていたら

「お二階へどうぞ」とお店の方から

個室って訳ではないのでしょうけど、ずっとお客さんは私たちだけだったので

ゆったりした時間を過ごせました。おねがい







一つ一つが丁寧に味付けされていてとても美味しいお料理でした音譜

お店に着いて、外からだと 中が想像出来ないぐらい失礼だけど大丈夫かなぁ❓って心配になるぐらいの所です。

でも、お店の内装は、清潔感あって綺麗で落ち着いた感じです。

良いお店です。チョキ


そして、外せないスイーツを食べにお団子



十五番団子のお店で、安倍川餅を頂きました。満足満足飛び出すハート


今日のピピちゃん


ペレットの苦手なピピちゃん

今日一日 ペレットしかあげてなかったので、満足そうに食べてますね。ニヤニヤ