いつも ご訪問ありがとうございます😊


今日は、いつも行くフットケアサロンではなく、(いつも行く所は、家から少し遠い)

家からも近く、仕事帰りに行ける所にある

フットケアサロンへ初めて行って来ました


今まで調べても出てこなかったので、最近出来たんだなあ❓とりあえず一度行ってみようチョキと予約しました。


で 行ってみてびっくり⁉️

いつも行ってら所に技術力があって、物腰の柔らかいスタッフさんがいて、大好きだったのにいつのまにか居なくなっていて

あー辞められたのかぁ❓残念ショボーン


今日 初めて行った所にいた飛び出すハート

独立されて 開業してました。

知らないで行って また会えるとは


施術は同じ事をしていても、される方の技術の良し悪しで左右されるので、同じ時間を使って受けるなら、やはり上手な人にして貰いたいと思うのは仕方ない事ですね。


私の脚の裏の状態を忘れずに覚えてくれていて、痛む所はここでしたねって言って貰うと安心して任せられます。


今の職場の環境が、魚の目が出来やすくて

近くにサロンがあると通いやすいから

本当にありがたいです。

この方との縁を感じ、脚裏もスッキリして

軽やかな気分です。ルンルン


今日のピピちゃん


私のお見苦しい足が映ってますが

ピピちゃんだけを見てください。ウシシ