いつも ご訪問ありがとうございます😊


今日は、Face up to講座に参加しました


事前に、参加者さんが皆さん涙すると聞いていたので、自分も泣くことになるのかなぁ❓泣く程の講座って❓びっくり

この日が来るのが楽しみで、さぁ 始まりました。


今まで、スピリチュアルで、受けた事が、

一つに集約されていて、バラバラのピースが🧩ピッタリはまった感じがしました。


遠回りしたけど、最後にここに出会えて

宝石赤自分と向き合う生き方ができる事皆んな宝石赤の気持ちが純粋で綺麗な事

宝石赤その人たちと仲間で、これからも一緒に学んでいく事が出来る事が 嬉しく 感謝でいっぱいになって泣きました。


     心が震えるドキドキ


この気持ちをたくさんの人に伝えていきます。パー

出会った人が皆んな、マヤ暦仲間になったら良いなぁ (^.^)


今日のピピちゃん


舐めてたなぁ なんか味したの❓