今日は、うれしいさん主催のレイキ練習会に参加しました。

私が習った先生の所は、練習会をしないので、うれしいさんは、タロット講座からの顔見知りで、今回 参加させてもらいました。


整体も教わったので、人にするのが楽しみです。
先ずは、職場の人からグラサン

皆んなが 気持ち良くなってくれたら嬉しいなぁ音譜

それと、ペアを組んでやった  人の氣をうけることで、身体への影響の出方が変わるのが、びっくり⁉️しました。
これも 職場の人にやって見ようチョキ

今日  参加された方達と楽しく過ごす事が出来て、良い1日でした。
皆さん  ありがとうございました。ニコニコ


今日のピピちゃん



はい  お待たせ  楽しい  放鳥時間ですよー
いっぱい  遊んでね。セキセイインコ黄