長い間続けてきたブログですが、

今日でこの場所での更新は最後にします。

 

リダのことはもちろん、

自分の趣味や日常のいろいろ事を語りたくて始めたブログです。

いつの間にかリダブログになって、

一時は様々なリダ関連の情報ブログだった時期もあります。

 

その頃は、本当にたくさんの方々に読んでいただきました。

 

その後、私自身やリダのいろいろ事があって、

訪れてくださる方も変わってきました。

 

今は、一時に比べると訪れてくださる方が減ってきましたが、

それでも、リダやキム・ヒョンジュンで検索すると

私のブログが出てきます。

 

最近は、リダ事よりも私の日常を綴ることが増えてきて、

リダで検索して出てきたブログに

リダ事ではないことばかりが語られているのはどんなものかと。

 

ということで、

リダブログとしてのSS5469のブログは今日で終わりにします。

 

リダファンをやめるわけでもなく

ブログも心機一転と言いたいところですが、

あまり変わらない雰囲気で続けていきます。

 

こんな私のブログでよろしければ、

引き続き読んでくださるとうれしいです。

 

ここで最後になる方々へ。

長い間、ありがとうございました。

読んでいただけるだけで

励みになり、うれしかったです。

 

明日からは違うブログ名で、

ブログを続けますので、

お読みになりたい方はよろしくお願いします。

 

明日になってリンクを貼りますね。

      →ここから