よろしくお願いします | ゆみんのブログ

ゆみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新しいブログ。

 

ワクワクするような、

以前と変わりないような、

不思議な気持ちで開始。

 

HNもブログ名も変更。

 

名前は自分の気に入った名前にすればいいんだ。

とはいえ、そんなに自由につくることもできず、

あまり変わり映えしないブログ名になった。

 

ゆみんばあにしようかと一瞬思ったけど、

ばあさんになるのはまだちょっと早いかと思うので、

ゆみんにしておく。

 

心機一転したからと言って、

私自身が変わるわけではなく、

なんだ、前と変わらないじゃないか

と、思われる方もいそうな気がする。

 

ただ、もう少し自由に

自分の考えや思ったことを書きたいと思っている。

 

「自由」ほど難しいものはない、

とも、思うけど。