寒い・・・心も・・・ | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

朝 ブロガーさんのところで知ったんですが


私の地域では

うつみみどりさん フィーチャリング ギュのNHK番組が

見れない・・・・見れない・・・(テレビ欄確認して固まった)

皆さんの地域は見れますか??

こんなことって・・・・ なわなわ)))))震えた

NHKだもん 見れると思ってたのに・・


かなり ショック!!


なんか 楽しみにしていた物をいきなり奪われた・・・

イベント後の渇いた状態がさらに悪化

リダだったら もっと落ち込んでたかな・・・


そして こちらでは 明日運動会なんですが 天気が悪く

あの握手会イベントと同じ暑さが昨日まで続いていたのに


今日はいきなり 雨

肌寒い・・・これ きっと気温のせいだけじゃないはず・・

(じゃあ何?)


落ち込んでても仕方ないので病院に行ってきました

(ショックで行ったんではないです 笑)


先月末に受けた検査の結果を1ヶ月放置

9月はイベント等忙しかったのと 

ここで変な結果を聞きたくないというので

放置してたんですが

セーフでした ふ~~~~~~

でも 検査は大事なので 

特に婦人科の検査は受けましょう

お勧めします


そして 帰りに子供と焼肉行って来ました

なんか そんな気分だったので(笑)


これで いきなり10月アルバム発売イベント

ハグだったら やばいな 

ダイエットはどこいった?最悪ビリーでがんばるかな

動きは覚えたいつでも できる(笑)


帰りに ぶらぶら百貨店をうろうろし

雑誌コーナーでSS501チェックをして

ハロウィンコーナーのガイコツグッズを見て帰ってきました

最近ガイコツが気になります 影響受けすぎ笑


そして 忘れていたんですが

今日は ミスチルコンサート 


帰りの電車 激込みでした

また 世界陸上の時のように コンビ二に商品はなく・・・

長い列ができていたので 寄れず・・・


今ちょうど17時 コンサート開始のようです

肌寒いけど ベランダに出てみようかな・・・


いつか SS501も ここでコンサートしてくれたら

めっちゃ近いのに(笑)徒歩3分

同じく近くに住むお友達情報によると リハーサルが聞こえたそうです

お待ちしてますぜ SS501 


明日 晴れれば 運動会(早起きお弁当作り)

雨なら 姉も加わって 鶴橋コリアンタウンで韓国の食器でも見てきます


あ 10月1日発表されるであろう

グアム情報が気になってます


行けない度数 98ぐらいですが・・・


早く発表して欲しい とりあえず 金額だけでも教えて欲しい


内容は知りたいような知りたくないような・・・

でも 絶対知りたい(笑)


行けない事が100%決定したら どうやって暮らそう・・・笑