KW KOREAN WAVE | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

KOREAN WAVE


昨日行った本屋にあったのにチェックせずに帰宅

そして今日


うわさに聞いていたけれど リダの写真写りが・・


93ページから 6ページ +厚紙の写真1枚です。

その厚紙の写真の写りが悪いんですよね・・・

せっかくの厚紙・・・

これでOKだったのか・・・写りが悪いんですよ リダはかっこいいのに・・


インタビュー内容は 昨日のB=PASSと近いです


アプローチの仕方について


リダは

「オレと付き合う気あるの?ないの?」と聞くそうで

駄目なら早めに言って欲しいすぐに諦めるから・・・らしいです


リダがそれでも 諦められずに追いかける時がやってくるのでしょうか・・・


ジョンミンさんは 一度も告白したことがないらしく


「ただ 言えばいいだけなのに?」とリダに言われてました

リダはそうでしょう そうでしょう(笑)


女の子の方から 自分に告白するシチュエーションを作るそうです

なので成功率100%だと

全員に「ずるい!」と突っ込まれてました(笑)


ヨンセンさんは 積極的にアプローチした後 さっと引いて

相手が気にしてきたら またプッシュするそうです・・・わ~~~達人!!


キュジョンくんは まず手紙を書くそうで その後その子の話を盗み聞きして

相手の欲しいものをプレゼント


マンネは とにかくたくさん連絡を取って共通の趣味を持つ努力をして

少しずつ仲良くなるそうです


5人それぞれですね 貴方はどんなアプローチが良いですか?


リダ! リダがいいです 

その時興味がなくて 断ってしまったら もう違う人に行ってそうですが・・・


夏の思い出については 


ジョンミンさん&キュジョンくん  海の家の話(韓国には海の家がない)

マンネ リダ ヨンセンさんも同じく MISSIONのキャンプのこと

そして


リダの夏の思い出は

シャワーを浴びて出ようとしたら 鍵が閉まっていて出れなかった話で


ジョンミンさんに「それって 夏の思い出ですか?」と聞かれて

この夏に起きたことだから しゃべっただけと答えるリダ(笑)


リダにとっては 夏の思い出だよね♪


インタビュー写真は 5人がベッドのようなものに

横並びで寝転んでいる写真 かわいいです。

ヨンセンさんが ここでは 良い感じに写ってます

リダは 表情がちょっと固まっている感じ いつ撮影だったのかな?


後は デビュー記念イベントの記事が載っていました。


書店でチェックしてみてください♪