B=PASS そして10月24日に!! | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

今日発売のB=PASS


大塚愛さんが表紙です


そして ウリSS501は 68ページからです

ページは少ないのですが インタビューが読みたくてチェックしました


仲良くなりたい人がいたら・・・という質問


リダ「僕はその人のところに行って「好きです」といいますよ」 


ぎゃ~~~仲良くなりたい人がっていってるのに 即効!!


「駄目だったらすぐに諦めるけどね」 


諦めるんかい!!(笑)私もそういう部分はあるけど



リフレッシュしたい時はどんなことをしますかという質問


ジョンミンさん 「僕は ストレスをあまり感じないからリフレッシュは必要ないよ

     でも強いて言うなら シャワーをして鏡を見てうっとりします!(爆笑)」


リダ 「僕は寝る事です」



など 今回のインタビューも面白いです ぜひチェックしてみてください

ギュの写真いいですよ~小さめバスケットボールを抱いてます


リダは頭の上(笑)



そして 10月24日


まるごと一冊 SS501

B=PASS 別冊 発売です!!!!!


1ST アルバムを徹底特集らしいです


これは 必ずチェックでしょう!!


気になる価格は


         1500円・・・・です。


追記 特典について


韓流人気グループ“SS501”のB-PASS別冊本。
10月24日に発売される日本1stアルバム『SS501』の徹底インタビュー、最新撮り下ろしグラビア、キーワード・トーク、濃密ソロ・インタビュー、ヒストリー・インタビュー、5人の心理解析、大増量プロフィールQ&A、Making Check!!など、まるごと一冊SS501の魅力が詰め込まれています!両面綴じ込みポスターの付録つき。

PC・携帯サイト予約特典:カード・セット5枚組