今日はゆっくり | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

10月1日には カレンダーの予約が始まったり

グアムについてのお知らせがありますね

そして 武道館でのフェスタ


その前にKOREA PLAZAのイベントがあるけど

これも 参加しないので のんびりしてます


動かない時は動かないので 今のうちに体力温存です


9月もイベントを待っていたらあっという間でした

あと3ヶ月ちょっとしか 今年残ってない・・・


MISSIONもアイドルワールドも もうすぐ終わりですよね?

ジョンミンさんのレギュラー出演は決まっているけど

後のメンバーは??

秋になったら 韓国へ戻って仕事と聞いてるのですが どうなのかな??


年末は何をするわけでは無いけれど 忙しい時期なので

何かあっても大変だけど


あ アルバムの予約も忘れずにしないと

韓国でもアルバム出たりするのかな?

水面下で進んでたりするのかな??


アンテナ張り巡らせないとね(笑)

いろいろ教えてくださ~い