ポイント高いやん~~~ | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

むふぉ~

今日の放送は大満足!!!


時間よりも内容キラキラ3


てっきり何か食べに行くかと思ったけど

SS501 アピールだったね 


10時頃からスタートした韓流イケメンコーナー


10組目のトリでしたな


リダが日本語発するたびに力入ったよ~

山下君に会いたいって ホント??


SS501で~すって挨拶の時の

リダの照れた顔が 今日は最高に良かった!!!

こんにちは ってぼそっと言ったよね

ヨンセンさんも恥ずかしそうで かわいい~LBCライン用ハート


ジョンミンさんはさすが 日本語ですらすらぺらぺらだったし

マンネもかわいいし 

上を向いて歩こうは

ファンじゃない方にも おお~~~って思ってもらえるぐらい

良かったですよね? パチパチラブ

ここでも 歌っている リダの表情良かったな~ 


そして ここで 気になった事・・・・

3人しか映って無いじゃん


時々ヨンセンさんが映っても恥ずかしそうにしてるし

キュジョンくんは最後の方のアップと501を表わした時ぐらい??


歌は5人で歌ってるんだし ハーモニーが大事なのに

3人しか映さないのは どうかと思う・・・のですが


ファンだから 贔屓目ですが

一番良かったハート


イベント後の渇いた心を満たしたね


最後の 501 動画で見た事あったけど

今日見れて めっちゃ嬉しい

あの姿 ホントにかわいい


かっこよくて かわいい そして面白い

これからの人気はどうなる!?


MVも流れて(リダ中心部分)ドキドキでした


いや~満足満足


そして 会いたい!


次はいつだ~

秋の夜長 CD聴いて 韓国語勉強します(笑)