つぶやきと更新情報 | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

予定していた夏のイベント(芸能関係)が全部消化できてほっとしています


昨日はイベント後 韓国のお友達&彼氏と食事をして帰りました

イベントが短い時間だったので お子達は二人と遊んでいたのです

本当にありがとう 初めて4人で遊んで子供たちは楽しかったようです

私より 子供と遊ぶのが上手な二人ですおんぷコマウォ~


一応 秋からは 少しゆっくりしようと予定しています

アルバム発売やその他 いろいろあるんじゃないかと

期待しつつ 警戒しつつ(笑)状況を見ています


あ 以前記事にした500円玉貯金ドル

現在10枚=5000円です

見つかり次第 きつくても 入れるようにしてるのですが

100円玉5枚はあっても なかなか500円玉が

両替していれるべきか悩んでいます・・・

取り出せない貯金箱 私にはあってるような気がします


さて 今日の放送と近日発売の雑誌情報ですLBCライン用ハート


日本テレビ「びっくり! 新世界地図」21:00から

いよいよですね 楽しみです

何を食べにいったんだろう??

雑誌

9/27 (木) 「B-PASS11月号」(シンコーミュージック)

9/27 (木) 「KOREAN WAVE」(近代映画社)


missionのエキストラ 急でしたね

子守問題さえなければ 応募していたかも(笑)


大阪であるなら 飛んでいくわ


100名でしたよね?あ~会いたい(笑)


今日はあえて声だけで CDで萌えたいと思います萌萌萌