明日はプレミアム ライブ 東方神起 | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

今日もまだ SS501に気持ちどっぷり状態ですが

(いつもやけど・・・)


明日は 9月12日のHeart to Heartイベントと同じ場所で

東方神起の「PREMIUM ミニLIVE」があります

なんばHATCHです 行ってまいります

8月タッチ会場で当てたんですよ これ。


最近はカード受け取りや握手で 

トンについては まったく・・・状態なのですが 楽しんで参ります

約1ヶ月ぶりの 生トン・・・


今日のHEY!HEY!HEYに東方神起出演するのですが

場合によっては 放送で見れない可能性もあるらしく(関西では)

お友達情報によると 7時からの番組の関係で・・・

どうか見れるようにと祈るばかりですが 予習も兼ねて


明日はソロ曲と2曲(一応伏せて置きます)

大体40分ぐらいの予定だそうです


私は17時開始の部をいつも一緒のオンニと参加します~

お友達は2部なので今回は会えず・・・残念


会場に入ってからじゃないとわからないのですが

番号が良くないので 12日の経験をふまえて

見晴らしの良い場所で 見れたらいいなと思っています



毎日が早い・・・


26日の日テレの放送

びっくり新世界地図でしたっけ?楽しみです


そして 週末運動会です(関係ないか笑)