握手会の次の日 | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

昨日は家について ブログをUPして・・・

家に帰ってきてから 数時間着替えも出来ないままでした(笑)

なんとなく 動きたくないというか 日常に戻りたくなかったのでしょうか?


遅くに寝る用意をして 横になれば 爆睡でしたがぐぅぐぅ

リダもそうですか??


昨日はもちろん満足なのですが

今 思えば 本当にもっと伝えたいことがあったなぁ~と


あの早い回転では 考えていたことを 忘れてしまうんですよね

それでも1回終われば 少し気持ちを落ち着けて行こうとするんですが

一度会場にいると 止まってはいけないって言われちゃうし

外は暑いんだよ~大阪はニュースにもなったほど暑い日だった


それに リダに何度もいくなら 面白いことしてあげればよかったとも

(どんなアピールや って感じですが )


朝 Hanaを聞いたり Snow Prince いろいろ聞くと

(RIZE UPはまだ(笑)

リダの声がすっごく好きだとか そういう気持ちがあふれてしまってですね

完全に 抜け殻状態ですよ ぽか~んと

写真の笑顔を見ても ぽか~んですよ

3連休を利用して 今日はぼけ~っとですよ


一緒に行ったオンニは キョリが近づいた~って言ってたけど

私のmikanちゃんは 遠い~って(笑)

なんだ この差は


この気持ちが次に繋がるんでしょうね

満足しちゃっても駄目で 完全燃焼しちゃうと駄目なんですが

まあ 当分そんな事は無さそうですが


伝えきれない気持ちは別の方法で伝えることにしましょう

心は熱く 行動は冷静に

応援のスローガンですな


さて来月のアルバム発売では 何かありますか?

参加できない可能性大なんですが

楽しい企画があると良いですね