ラブラブご訪問ありがとうございます ラブラブ





ムキー「私の財布知らない?」

私「見てないよ!」


でた!

出ました!!


財布紛失事件です。







夫にも聞いていますが

知るわけがない魂が抜ける

まあいいや

この感じだと財布が見つかるまで

大騒ぎするだろうから

昨日どこへ行ったのか事情聴取して👂

行ったと言うスーパーへ連絡🤙📱


財布ありました‼️



はい、終了

5分もかからず解決しました。


お店の方はポイントカードの名前から

連絡先を調べて電話をしてくれたようです。

姑は着信に気が付かなかった。


最近、携帯の着信に気が付かないわ。


ガラケーの使い方が分からなくなってるわ。







確認のため私がガラケーを見ると

メッセージの携帯表示があったけど

面倒くさいから見るのやめた
(姑の為に時間使うのもったいない)



財布があって胸を撫で下ろす姑

安心したけど今度はその財布を取りに

行くことを気にして…

まだクソ暑い3時頃

いそいそと財布を忘れたスーパーへと🚶‍♀️




私が姑の為に買ったリュックとUVパーカーを

着て出掛けて行きましたとさ。





では、またバイバイ