顔が真っ赤になって痒かった原因は何なのか分からないけど、薬局でこれを買って振り掛けてる🫶🏼

不思議と痒くならない。これは買って良かった🥺


この時期の痒みに悩んでる人は試してみる価値あるかも🙌成分とか詳しくないから良く分からないけど、化粧水とオイルを混ぜて物理的に膜を張る!みたいなおねだりおねだり


赤みは目の下に出るけど🤔

断乳して生理再開したんだけど生理始まりのホルモンバランスのせいなのか、新芽?とかが原因なのかは分からない😫


アレルギーは持ってないからホルモン説が強いかな真顔


ちゃんと保湿とかしよ


もう毎日クタクタでメイク落としまでしか気力が持ちません赤ちゃんぴえん化粧水に手が伸びない。


髪乾かすのも地味にストレス笑い泣き