妊婦・産後・妊活・一般女性
全ての女性専門体院 【マタニティ整体 瀬戸本店・春日井高蔵寺店 シュシュ】です。
コロナウィルスのため5月末まで縮小営業しております、6月からは通常営業に再開いたします。
こんにちは(^_^)
お久しぶりぶりです。
託児担当田中です。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はずっと自宅にいて、食べてばかり。
コロナ太りしました(>_<)
おやつ食べるのをしばらく我慢ですね(-_-;)
先日院長に寝違えたかも??
と体の不調を相談したら施術をしていただきました。
コロナでずっと自宅にいましたが、3食作り、家事をしてと。体は悲鳴をあげてたのだと思います。
肩が痛い、腰が痛いと思ってましたが、施術してもらうと、思った以上に体が痛かったです。
施術最中から、体が温まりポカポカしてました!
施術してから、気楽にできるストレッチ等も教えてもらいました(^o^)
教えてもらい、テレビ見ながらやったりお風呂上がりにやったりと。
これを機会に時間みつけては、ストレッチやっていけたらいいなと思いました。
私の写真ですが、載せさせてもらいます。
お尻周り、太もも周りの変化わかりますか⁉️
お腹周り、姿勢の変化わかりますか⁉️
整体でこんなに自分の体に変化あるのにびっくりです。
皆さん自宅にいて、体を動かしてないと思うし、疲労もあると思います。
託児スタッフもいますので、遊びに来て下さい。
産前 マタニティ 妊婦整体
産後整体 産後骨盤矯正 よもぎ蒸し
オイルマッサージ
一般女性整体院
マタニティ整体シュシュ
CHOU CHOU
お問い合わせ、ご予約はこちら
瀬戸は→ http://www.mamatherapy.net/seto/
春日井店は→http://www.mamatherapy.net/kasugai/
LINEからもお気軽にどうぞ
https://lin.ee/4rfuUTG
ベビーシッター産褥期の家事代行サービスも行っております→☆(詳細瀬戸店HP)
NPO法人日本マタニティ整体教会
全国のマタニティ整体http://www.mamatherapy.net/seto/japan.html

