瀬戸 尾張旭 産後骨盤矯正のマタニティ整体 わらべうたベビーマッサージ ハハコフィットネス シュシュ

マタニティ&産後整体師の
sayママのブログへようこそ!

0~3歳までの親子が楽しめる
わらべうたベビーマッサージ
ハハコフィットネス 
も開講中。

2児のやんちゃ坊主との育児日記や
マタニティ&産後整体サロンでの事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

愛知県瀬戸市にある (日進・長久手・守山・春日井からも近いよ!)

自宅サロン内託児室完備無料託児サービス付きの

妊婦・産後・骨盤矯正専門、妊活、女性限定の整体院古着ハート 

抱っこマタニティ整体 瀬戸店 ~シュシュ~


0~3歳までの親子が楽しめる

抱っこわらべうたベビーマッサージ

抱っこハハコフィットネス も開講中です。

へようこそにこにこ


妊婦さん、産後ママさん、赤ちゃんが

心も体もHAPPYな時間を過ごせるようにお手伝いしますスマイル☆

ホームページママりん   http://www.mamatherapy.net/seto/


お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますニコニコ



aya 妊婦整体・産後整体・骨盤矯正 各整体メニュー 月~木9:30~16時 (予約制)
aya わらべうたベビーマッサージ 教室 ↓↓↓
aya マタニティ整体名古屋店教室(中村区)   第2水曜14:30~
aya 瀬戸教室 (長根公民館)            第3水曜9:30~
aya  ハハコフィットネス 教室 ↓↓↓
aya キックボクササイズ  瀬戸)第1水曜10:45~ 長久手・月1回
aya わらべうた親子ダンス&骨盤体操 長久手・月1回
aya シュシュde子連れママヨガ~(瀬戸市) 第3水曜10:45
aya ボイスエクササイズ 瀬戸)第4水曜10:45~ 長久手・月1回




テーマ:

無料託児サービス付き

妊婦・産後・が欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中

 

こんにちはシュシュです。
大掃除何も手をつけれてませんが😫
素敵な会に参加するため東京にいってきました🚄💨
 
『マタニティ整体協会の経営ミーティング❗』
 
こんな素敵な場所で(≧▽≦)✨✨
大崎のタワービル?!マンション!?30階
人生でまた足を踏み入れる事があるかなぁ~
 
場所の手配をしてくれた
武蔵浦和店の阿久根さんありがとうございます
 
 
集まったメンバーは
マタニティ整体協会代表山田先生→
 
北海道帯広店~心~こちら★
 
金沢店~kapilina~こちら★
 
武蔵浦和店~villaformama~こちら★
 
山口店~メルシャン~こちら★
 
そして、シュシュ。 
マタニティ整体 春日井店 シュシュ →こちら★ 

 

遂に!!春日井店HP本サイト完成しました抱っこよかったら見てねチュー
スマホバージョンはまだですが素敵に友人のさっちゃんが作ってくれました😅
 
 
皆さん人気店の代表ばかりで
この素敵な景色も加わり
背筋は伸び、心臓もバクバクしてましたーf(^^;
 
さてさてミーティングでは
 
・スタッフを採用する際の人選。
ハローワークを使う、使わない。
お客様採用は有り無し
医療従事者を積極的にスタッフ採用すべき?
 
・スタッフの労働条件
依託か雇用か
 
・スタッフのお給料について
 
・ミーティングや研修費等の支払い
 
・ミーティングの開催頻度
 
・スキルアップ講習について
 
・顧客のアフターフォローについて
 
・託児スタッフは子連れ可能か?
 
・託児スタッフは有資格者のみ?子育て中ママ🆗?
 
・仕事と家庭の両立
 
・イベントの出店
 
・面接、履歴書の見方
 
等など。
緊張していたので、他にもまだまだ貴重なお話があったはず~( 。゚Д゚。)
 
口を空けて ほーーーとかへ~ーーとか!
首を何度もうんうんって!振ってました
 
皆さんの沢山の意見がお聞きできて心強くなりました(^-^)
 
またじっくりこのミーティングの内容をシュシュに持ちかえりスタッフに伝えながら振り返りしていきたいと思います(^-^)/
 
 
貴重な会を開催してくださった山田院長
参加された皆さん、有意義な時間をありがとうございました✨
 
そして今朝も!
マタニティ目黒店~mamas-body~こちら★
モーニング☕
 
朝から優しさに包み込まれながらまたまた貴重なお話がきけました❗
朝早くから本当にありがとうございました
 
 
そして、ただ今帰路🚅〰👍
 
さぁ、午後からは妊婦さんと産後のママさんお仕事です。
ヤル気満タン🎵
 
早く可愛い息子たち、スタッフに会いたいなぁ~❤
 
一昨日の夕方から時間をくれた家族に本当に感謝です。
 
 
お陰で会いたい人みーんなに会えました(^-^)🎵
 
 
関東にいったときだけまつげがフサフサになるわたし笑
お友達のまつげサロン ウナ カスターニャ →★★
 
クリスマスバージョンで
緑マツエクしてもらった~(≧▽≦)
相変わらず素敵過ぎる店だわ
 
ゆりちゃんともいつもお仕事や家庭のことでお話に花が咲きます~🍺止まらない笑
  
皆に支えられて好きな事がお仕事出来てる幸せ♡
 
感謝を忘れずにこれからも頑張ります〰👍
 
 
 
 
 
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
無料託児サービス付き合格
 
妊婦・産後・が欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中クラッカークラッカー
 
お待たせいたしました
 
クリスマス運動会の写真データができあがりました
参加された方にはプレゼント写真の取込データの詳細をお送りしております。
万一届いていない方が見えましたら速やかにシュシュまで連絡下さいね!
 
今年もとってもいい感じに仕上がってますよ〜
 
一部をこちらでご紹介しちゃいます(≧▽≦)
 
{0A99A8ED-67A0-4586-B2A3-C8B2501DC556}

 
ママのお膝の上でマッサージ中の写真や
 
 
{7E781379-1865-46BE-8B27-6AC4D34E98C0}

 
運動会中、かごリレーの様子ひらめき電球
 
{11D69383-54DD-4B8D-AE52-F31D6EB04AF4}
 
{9B293013-6842-409E-BF61-44FFB5491E4C}

ツリーとサンタさんの飾り付けの前でもラブラブラブラブ
 
さすがフォトグラファー京ちゃん!可愛いすぎ(*'▽')
カメラロール&性能GOODカメラは違いますね!
 
まだまだたくさんアップされてますので、
お子さまはもちろんママ自身も!
たくさん写ってる写真見つけてください
 
つい最近のことなのに、既に懐かしい…(笑)
 
データの保存方法に注意がいりますので、
説明をよくご確認ください
 
今年もたくさんの方がお集り頂きまして、元気な親子の笑い声に包まれたクリスマス運動会。
無事にケガ、事故なく終えれましたことをスタッフ一同感謝いたします。
今度ともマタニティ整体 シュシュを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
可愛い写真を撮ってくれたフォトグラファーのお友達 中島京子ちゃん 
名古屋市緑区ベビー教室スリールベベ→★こちら
 
いつも楽しく即興ピアノで一緒にリズム遊びをしてくれる さっちゃん 
名古屋市緑区子育てサークルすくすく→★こちら
ありがとうございました♪
 
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました(*^-^*)
 

 

ついに!!本サイト完成しました♡

待望のママのあったら良いな❤
を追求した隠れ家サロン春日井にオープン🎵

運動会に来てくたと予約してくれたらなんと!1000円off✨

ぜひ遊びにきてね(*'▽')お待ちしております!

 

http://www.mamatherapy.net/kasugai/

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。