こんにちは(^^)/
マタニティ整体シュシュ春日井店です。
月・木・金曜日 保育士による無料託児サービスあります。
瀬戸店は月~金までオープンしてます。
・16週以降の妊婦さんへのマタニティ整体
・産後1ヶ月後のママさんの産後整体
・赤ちゃんを望んでいる人のための整体
・全ての女性の一般整体
体と心のケアをお手伝いさせて頂いてます。
お気軽にお問い合わせ、ご来店ください(*^-^*)
こんにちは😃
託児スタッフのmamiです![]()
9月21日の託児の様子をお伝えします![]()
この日は午後からの2組担当でした![]()
まずは4ヶ月の女の子![]()
お布団で機嫌良く過ごしていました
寝ると思います。との事で少しすると眠いのか指を吸ってグズグズし始めました
眠れないようだったので抱っこすると、嬉しくなりニコニコとご機嫌になってしまい眠れず…😅
お布団に寝かせてトントンしてあげるとすぐに眠りました
2組目はAくん、8ヶ月![]()
お母さんと離れると泣けてしまったので、抱っこ紐で抱っこしていました![]()
お家から持ってきた、手作りのオモチャがお気に入りの様で、泣きながらもカミカミして遊んでいました![]()
しばらくすると段々と落ち着いていったので、お膝に座りオモチャで遊び始めると、手足を器用に使ってご機嫌に遊んでいたA君
しかし、ふと思い出し、泣き出してしまい…
抱っこすると眠そうに…
そのままスヤスヤと寝ていきました
たくさん遊んで、腕の中で気持ちよさそうに寝ているAくん
とっても可愛かったです![]()
本日、お写真なくてすみません

お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ★
