産後整体 無料託児サービス 本日の可愛いお客様 (6月21日) | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児サービス付き音譜
妊婦・産後・赤ちゃんが欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体 瀬戸店 シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中
 
 こんにちはニコニコ

 今日は嵐の午前でしたねアセアセアセアセ
  
雨に風と、窓がガタガタしてましたガーン
雨に風にすごいねぇ~と、託児室からみていた私達ガーン

今日は1日担当田中ですニコニコ

 午後からは晴れ間もありましたが、また雨ガーン

 キラキラゆうせいくんキラキラ 
 
 お弁当を持って来てくれましたニコニコウインク
 ですが、お弁当より遊びたいとニヤリ
 おもちゃ箱をみつけて、車で遊んだりパズルしてました!!





星たおくん星
 
 おかぁーさんが退室すると追いかけていきましたえーん
ですが、おやつを見せると落ち着き食べてくれましたウインク
オモチャも気になり、ボタンを触ったりしていましたルンルン
ワンワンのDVDを付けると、私の膝の上に座り一緒に観ていましたウインク



今日は1日変なお天気ですねタラータラー
畑やお花には、嬉しい雨でしたねウインクニコニコ 
ジメジメして、梅雨って感じがしますねくもり雨