暑いですね・・・ | 企画@シブヤ食品のおいしいお弁当をお届けブログ

企画@シブヤ食品のおいしいお弁当をお届けブログ

シブヤ食品では、食を通しての健康管理に少しでもお役に立ちたく「安全で安心できる食材使用」「栄養バランスの整った」メニューで昼食を皆様にご提供しています。

みなさまこんにちはニコニコ

本日は晴天で気温も高く、出社して第一声が『あーつーいーーービックリマーク』でした滝汗

 

こんな暑い日は汗もたくさんかきますよねあせる

水分補給が重要!!

汗からはミネラルも流れておりますので、スポーツドリンクなどでの水分補給がおすすめですドンッ

(ただし、スポーツドリンクは糖分もありますので飲み過ぎには注意ですガーン

食事でお味噌汁を飲むことは水分とミネラルをとることができるのでこちらもお手軽ですね合格

 

週末も今のところ雨マークがついていないので、晴れて暑くなりそうですねびっくり

私はこの晴れ間を狙って洗濯したり、片づけをしたいと思っております音譜

 

みなさまよい週末を~ラブ