パンケーキ♪ | 企画@シブヤ食品のおいしいお弁当をお届けブログ

企画@シブヤ食品のおいしいお弁当をお届けブログ

シブヤ食品では、食を通しての健康管理に少しでもお役に立ちたく「安全で安心できる食材使用」「栄養バランスの整った」メニューで昼食を皆様にご提供しています。

花の金曜日チュー企画課の原子ですチュー

 

さっそくですが、基本的に甘すぎるものが苦手な私えーん

それでも流行っているものは食べたいと思うのが乙女心ラブ

友人とパンケーキを食べてきましたナイフとフォーク

 

Eggs 'n Thingsという有名なお店です目

 

どどーん!!

 

 

す・・・すごいクリームの量アセアセ

 

お味のほうは・・・

 

美味しいです~ラブ

こんなにクリームが乗っているのですが甘さもほどよくパンケーキと合わせて食べるとするっと食べることができてしまうのですチョキ

 

大満足のパンケーキでしたハート

他のお客様も見ても皆様余裕で完食されているご様子もぐもぐ

 

パンケーキ以外にも食事メニューもありますので、今度はディナータイムにも行ってみたいなぁと思いました照れ

 

皆様もぜひ休日にいかがですかウインク

並んでいることが多いのでお時間には余裕を持って行ったほうがよいですよラブラブ

 

それでは良い週末を~乙女のトキメキ