1歳1ヶ月、トマトリレーマラソンのファミリーラン部門でランデビュー!


ペコちゃんスタイルでみんなにチヤホヤされる。


背中のリュックにはスポロンを入れて、途中で吸水。


1.2kmのコース、最初はグラウンド1周400m走ってから外周へ出て行く。

スタート直後からぶっちぎりの最下位。


100m弱のあたりで先頭集団はグラウンドを出て行った。


と思ったらグラウン半周したあたり(200m)で先頭集団がすごいスピードでグラウンドへ戻ってきて追い抜かれる。


ファミリーランって親子だとばかり思ってたけど、優勝したのは小学生ぐらいの兄弟2人組だった。


撮影した時間を見ると、200m地点で6分経過。


この辺りからはずっと号泣。


抱っこしたい気持ちを抑えて手を繋ぐ。


グラウンドを出たところで係員に「ショートカットしてもいいですよ」と言われたけど、「時間があるなら全部走らせてください」と言って正規ルートを超マイペースで歩いて、どうにかグラウンドへ再入場。


最後尾ランナーとして大画面モニターにデカデカと映し出され、大声援の中大号泣しながら歩き、31分かけてようやくゴール。


ほぼずっと号泣しながらの1.2km。


来年にはちゃんと走れるようになってるかな?


ゴール後は疲れ果てて爆睡。