忙しいというほど忙しくはないはずなのにアメブロ覗く頻度が激減しちゃってるさっちゃんです。

覚えてますか?

最近着付け教室に通い始めました。

10回コースの2回目、友達親子を無料体験に連れて行って3人ちゃっかり着せてもらって
{AAED613A-1572-456F-8440-26A59F73A59F}

松江城へ。
{8E889B41-6146-43F3-90D9-DB2DBF9F87CF}

{3207ED6A-B0C7-454E-A013-283D7E48E2B7}
国宝指定の松江城!
{F413E5D0-C629-494E-860E-F52A4894A700}
外国人花見客、ニュージーランドとかテキサスとかアイルランドとか。
みんなフレンドリー。
{F845C536-4803-4CA1-8000-A57AE14C1911}

{5DEC2D06-4F64-4B49-9F92-DF59952A438D}

{68CAC823-5093-4297-9391-BD0AB2F080DB}
古着屋のセールで285円で買った着物だけどなかなかいい仕事したな。
{6A5C47B7-8DA4-45A3-8930-12349E6DFB77}

おめかししたので普段入ったことない高級蕎麦屋八雲庵へ。
{C76E2B95-229B-43FA-9BB6-47B0D3A0F52E}
天ぷらそば
{C14C14E2-9041-4D64-B4CD-8B4A32C0B017}
着物特典で予約客限定で有料の離れを無料で利用させてもらえた。
もれなく観光客や外国人達に囲まれて写真撮影の嵐に。
モデル気分を味わうには着物で観光地うろうろするのもいいかも?
{32A60AB3-1136-4776-940E-B0C04DE79E0C}
一夜明けて桜はほぼ満開。
花見ラン4キロ。
{63B93A0F-FB7E-4509-AA86-CC4EAD20C297}
キロ6ちょい、息切れせずに走れた。
ちょっとスランプ脱出かな?
気のせいじゃなかったらいいな。