陸上競技場になぜか一部分だけ砂があって、そこに足跡が付いてたのが宇宙人に見えるのは私だけ?
左側殴られてほっぺた歪んでる、、、
{5D4F5E16-01AE-47EE-99C6-62EB945438A8}

300mインターバルと100m流しをしようとしたら、先週の100mダッシュの後遺症で太ももの前が痛くて全力はムリー!!っていう状態に気付いてやめ。
とりあえず気持ち速めのジョグを6周。
5:15ぐらいのペースかな。
日曜日のレースまでにしっかり足の疲れと痛みをとなきゃ。
{35F54DE5-C56C-4642-947E-57443315EAA8}
ライトの影がめっちゃ足長、何頭身!?
影だけならスリムー!
{E84A7F23-622A-44D2-9C88-31135BA50213}
そこのベンチに座ってたら、知らない人に話しかけられて、「あんまり女性って見かけないけどいい走りしてますね。どこかのチームですか?」と言われたけどあまりにも急だったから頭が回らず「いや、チームには入ってないです」って言った直後にあ!っと思い出して「あ、いや、松江陸上クラブに入ってます!」って言ったら「あーやっぱり、速そうだと思った」って言われちゃった。
チームで一番遅いんですけど、、、。
ロードと競技場合わせて12キロ、天気はうまく雨の合間に走れて気持ちよかった。

傷パワーパッドは剥がれたから張り替え。
{110562BE-6EB4-4174-83BB-5B83EA900D7E}
順調に皮膚が再生されてる感じ。
{975AEE01-0F84-411A-8C3C-C8D2C1E04087}
新しいの張り替え完了。
{912B6ECF-6C82-440A-920F-FB11D9145ACE}
そういえば、私右足ばっかり傷が多いんだけど?
{A6334521-9958-4D94-A1A1-B35686753FA3}
真ん中のまだ赤いのはたしか4月のサイパンマラソンの時のかな。
全部で11箇所ぐらいあるけど左は薄いのが2つぐらい。
転ぶ時右足から転ぶ癖なのかな?

みんなこんなに怪我の痕ありますか?

左右の傷の数ってどんなバランスですか?