こんにちは☺️♡

半年前、
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学。



100日間、
ごきげん婚活を実践。

価値観や趣味の合う
ハイスペ溺愛彼氏に
プロポーズされ、

結婚を前提にお付き合い
しているカレンです🌼


自己紹介

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
今日は

婚活する前に
準備したこと、その④

マインドについて
学んだこと

をつづっていきます♡
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

前回のお話

 

 

私、婚活をする以前も

尽くさず愛される経験は
少々あったみたいなのですが、

「こんなに尽くして
もらったんだから、
ホテルいかないと男性に悪い」


と言う気持ちがあり、、、
でも怖くて、、、




お誘いを断ったり、、
嫌な顔したり、、

 

私のことわかってよ!

と感情的になったり、、

結果的に
うまくいかない
恋愛ばかりでした💔







CHOCOさんには、


どういう風に
男性の気持ちを
受け取ったらいいか?


自分が本当にやりたい事は?


と言う私自身の
マインドを掘り下げて
セッションしていただきました✨


溺愛されることはもちろん、

私は、
おいしいものを
食べることや、

旅行が大好きです✈️❤️



またゴルフも好きなので

そういう価値観の合う
男性と一緒に過ごして
いきたいな
と考えました。

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
次の記事では、

自分も彼もときめく✨
ファッション改造編

をつづっていきます。
お楽しみに♡

 

つづき


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁