こんにちは、そらです


私は水曜から金曜まで学校の研修(監獄)に行ってたので


ぷその方にインできませんでした;


向こうでは回線がカス過ぎて、スマホが満足に扱えず


また出てくる飯が、油でぎっとりか何も味がしないかの


両極端のものしか出てこないため、ストレスマッハでした(´・ω・`)


とここまで私の愚痴です




ぷその話に行きますねw


まず、先日上げたブログで


ものすごい大きい黒ラッピーの話をしたのですが


本人が画像を載せてもいいと言ったので


掲載したいと思います








黒ラッピーの中身は、白いスイムウェア着てる人です(´・ω・`)


インパクト凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!


中身の掲載を許可していだたき、ありがとうです


貴重なネタになりましたw




さて、話は変わって


昨日行われたチームイベントのことを書いていきたいと思います


イベントの詳細は難しくて説明できないので


リリーパ撲滅委員会♪の方のブログを見てくださいm(_ _ )m


大雑把に言うと


1回戦目が椅子取りゲーム、1回戦目の勝者が2回戦目に進み、とことこレースを行い


最後に2回戦目の勝者が決勝進出で、クイズ大会を行うという形式です


イベントの結果から言ってしまうと


私は4位になり、また賞品を貰うことが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


最初の椅子取りゲームは簡単だったのですが


2回戦目のとことこレースでは苦戦しました;


でも何とか決勝に進むことができ


クイズ大会で生き残って4位となった感じです


クイズの方も中々難しく、知らない問題がたくさん出ました(´・ω・`)


だから勘や人数が多いところへ行ってましたww


何はともあれ、今回も入賞することが出来て嬉しいです!


賞品を用意して下さった人と、イベントを開催してくれたチムさんに感謝ですm(_ _ )m


では、最後に記念撮影したものを貼って終わりますね





みなさんお疲れ様でしたー




それでは、今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙



追記:KILLERさんとしずねさんのブログをリンクしましたので、興味ある方はブログの右側にある、リンクのところから飛んでください。