社会見学 | うちの4女はブルドッグ

社会見学

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


にほんブログ村


昨日は、地域ピーチ-エー会長の最後の大きなお仕事でした。無事に終わり、頭痛がするくらいホッとしております。



うちの4女はブルドッグ-2011012211190000.jpg

寒いが……とてもお天気のよかったチャピコ地方!!日向でダラダラのチャピコを引き連れ~




うちの4女はブルドッグ-2011012214210000.jpg

お散歩~!!途中、生コン車に遭遇……『待ってました』と言わんばかりに、銅像犬と化す( ̄▽ ̄;)ケツに強力接着剤が着いたかのように微動だにせず、ひたすら作業を眺める( ̄▽ ̄;)




道行く車、人の視線など一切気にせず…ひたすら眺める(-_-;)




チャピコさん…あなたに生コンが必要ですか??(-_-;)




今回、生コン車中心の社会見学をし、帰宅~。




いよいよ自宅前にて小町嬢デビュー!!




うちの4女はブルドッグ-2011012215060000.jpg

………( ̄▽ ̄;)なんて情けない顔なんだ!!今にも泣き出しそうである( ̄▽ ̄;)威勢のいい面は何処へ落とした??まるで別犬のようではないか(-_-;)



オロオロしながら、




うちの4女はブルドッグ-2011012215080000.jpg

隅っこへ、隅っこへと移動する( ̄▽ ̄;)




つられて、チャピコまで隅っこへと吸い込まれている( ̄▽ ̄;)




うちの4女はブルドッグ-2011012215100000.jpg

結局、この日…小町嬢が隙間から出てくることはなかった( ̄▽ ̄;)



初めて歩く、道路の感触はどうだったかい??



お外大好きになれるように少しずつ慣れていこうね~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


にほんブログ村


ポチっとお願いします(^-^)


ドッグレスキュー






天真爛漫